昨日と今日。 | またJ1ロードを共に目指そう。

またJ1ロードを共に目指そう。

徳島で働く元スイマーのJ2・徳島ヴォルティス応援ブログ(現在ほぼ休止中)

まず、土曜日のガイナーレ鳥取の試合は、

ユータローの先制ゴールも後半に追いつかれてのドロー。


首位は首位だけど、横河武蔵野FCに並ばれた~(汗)

次節はしっかり勝って首位固めしときたいところ。



さてさて、夜は職場の飲み会&2次会


飲み会は『HOW?』というお店で。

J2ロードを共に歩こう。

ここのオムライスは絶品。ドライカレーは『初心者』には辛すぎるかも( ´艸`)


どうです?このトロトロ感。

J2ロードを共に歩こう。
ほ~ら、あなたもだんだん食べたくなってくる…(笑)


ひとしきり飲んで食べたあとは、みんなでカラオケへ。

仕事のときには見られない側面に触れられる、こういう機会は大切に。



そして、今日はいよいよ待ちに待ったスタ観戦の日。

J2ロードを共に歩こう。-20090419131558.jpg


やっぱ、ホームスタジアムはいいねぇ。


J2ロードを共に歩こう。


ガチャガチャには、奥さんだけが挑戦。

結果は…いろんなエピソードが絡んだので、きっと奥さんがブログで書くでしょ( ´艸`)


J2ロードを共に歩こう。


選手バスも出迎えて、ゴール裏へ。

たくさんの方に「いよいよ開幕ですね(笑)」と声をかけていただき…感謝感激。


試合内容は、また改めて。


とにかく守護神・上野様さま!


久々のスタジアムで観る試合、耳に入る歓声。

J2ロードを共に歩こう。

そして…みんなで分かち合うゴールと勝利の喜び。


J2ロードを共に歩こう。

最高だ~(/ ^^)/


久しぶりの応援は疲れたけれど、やっぱりスタジアムは最高!



勝利の余韻に浸りながら、 スカパー!で改めて今日の試合を観戦。


やっぱりあのPKセーブは…いや、やめとこ。試合には勝ったし。



それにしても、三木選手も上野選手もおもしろい(笑)


(YouTube)


こういう一面を知ると、その選手に対する思い入れがグッと強まる。


三木選手…観たかったなぁ(苦笑)



次の観戦予定は、29日の草津戦。


…え?がある?


はっはっは。


仕事だよ、チクショー!