開幕戦、雑感。 | またJ1ロードを共に目指そう。

またJ1ロードを共に目指そう。

徳島で働く元スイマーのJ2・徳島ヴォルティス応援ブログ(現在ほぼ休止中)

今日の開幕・東京ヴェルディ戦はスコアレスドロー


無得点・無失点・勝ち点1ゲット。



個人的には…スカパー!に送っておいた自分の応援メッセージが流れるという喜びゲット(笑)


そして、スカパー!のスケジュールシールとイヤーブックをゲット。


J2ロードを共に歩こう。

やっぱりこれがないとね。



さらに、新商品たちが。


J2ロードを共に歩こう。

奥さんが死守してくれた(笑)新グッズたち。

新ユニ、ネクタイ、のぼりご満悦(笑)



あんまり強くもないのに、雰囲気に飲まれてビールなんぞを飲みながら

開幕戦をスカパー!録画でチェック。



勝ちたかったし、勝てたとも思うけど、手応えも期待感もあるドロー。


昨年までの「何とかしのぎきった」という疲労感あるドローとは違った感覚…かな。



まぁ、酔っちゃったので、詳しいことはまた改めて。



とりあえず、クロス婆GJぐぅ~。グッドってことで(笑)