あさ630。 | またJ1ロードを共に目指そう。

またJ1ロードを共に目指そう。

徳島で働く元スイマーのJ2・徳島ヴォルティス応援ブログ(現在ほぼ休止中)

J開幕戦が明日に迫り、今朝は早朝から告知活動。



JRT四国放送『あさ630』に出演。

今回はゲリラ告知ではなく、JRTさんに時間を取ってもらっての告知。




集合はJRTに朝5:50…眠すぎて気持ち悪い(涙)

J2ロードを共に歩こう。

それでも到着したときにはすでにこの人数。



リハ終わり、しばらくすると青アフロ軍団「球祐会」登場

この方々のスゴイところは、公道を平然とアフロ姿で歩いてくること。



さらに阿波嬢の方々も加わり…気付けばこんな大所帯に(笑)

J2ロードを共に歩こう。


そんな大人数で行った開幕戦告知@あさ630の模様はコチラ↓


(YouTube 開幕戦告知@あさ630)


(携帯の方はコチラ↑)

さて、告知の合間のオフショット。


J2ロードを共に歩こう。

あれ?中身は?



…あ。いた。


J2ロードを共に歩こう。
ボールくん2009開幕バージョン(笑)



…平岩さん、それはズルイわ。



さて、と。



さすがに眠すぎるので、仕事までちょっとだけ睡眠時間を足します。


告知に参加された皆様、大変お疲れ様でしたm(__)m