開幕戦告知FINAL…? | またJ1ロードを共に目指そう。

またJ1ロードを共に目指そう。

徳島で働く元スイマーのJ2・徳島ヴォルティス応援ブログ(現在ほぼ休止中)

今日は月曜日。


3/7(土)のJリーグ開幕戦までで最後の月曜日。



…と、いうことで恒例の『おはようとくしま』ゲリラ告知に参加してきました!


J2ロードを共に歩こう。

続々と集まるヴォルティスサポーターたち。

今回は気合いのビッグフラッグもお目見えしました。


J2ロードを共に歩こう。

青アフロに加えて、今回は『大道具』も登場(笑)


J2ロードを共に歩こう。


屋外で土の上にコタツがあると、ものすごい違和感あります(苦笑)



…で、いつもならここで動画を挿入…なんですが。

帰って来てからビデオチェックすると、電波状況が悪かったのかものすごく画質が悪い(涙)


ということで、今回は動画はありませんm(__)m



四国放送さんに『なんでヴォルティスばっかりやるんな!』という苦情電話も

何件か寄せられていたみたいですが、とにかく無事に告知は終了。



さぁ、お疲れ様でした。撤収、解散~。


…となりかけた瞬間に、サプライズゲストが登場!



徳島ヴォルティス・新田社長が温かい飲み物の差し入れを持って来てくれました!


J2ロードを共に歩こう。

J2ロードを共に歩こう。

社長、ごちそうさまでした!


選手だけでなく、いろんな部分で徳島ヴォルティスも変わってきています。


オレたちが期待しなくて、誰が期待するんだヘ(^o^)/



さぁ、いよいよ今週末にJ開幕!


頑張ろう、徳島。頑張ろう、徳島ヴォルティス!