おはようとくしま。 | またJ1ロードを共に目指そう。

またJ1ロードを共に目指そう。

徳島で働く元スイマーのJ2・徳島ヴォルティス応援ブログ(現在ほぼ休止中)

今日は月曜日。


…と、いうことは。



JRT四国放送『おはようとくしま』に「とくしまの朝」のコーナーがある!



今回も行って参りました。

すでに全然ゲリラになっていない『開幕戦ゲリラ告知』


J2ロードを共に歩こう。

到着したら…ぬぉっΣ(゚д゚;) なんだ、この人数の多さは!?

しかも青アフロばっかり(笑)

球祐会の皆さん、本当にお疲れ様ですm(__)m

J2ロードを共に歩こう。

そして前回は不参加だった、みんなのアイドル・ボール君は、気合いの前泊での参加( ´艸`)


J2ロードを共に歩こう。

ボール君・青アフロバージョン。



開幕戦告知@おはようとくしまの模様はコチラ↓



(YouTube)


(携帯からはコチラ)


さて、次週はどこなのか?

遠藤さんの言っていた「どうやっても行けないところ」とは?



…案外、行きやすいところかもしれませんよ( ´艸`)