威風飄々。 | またJ1ロードを共に目指そう。

またJ1ロードを共に目指そう。

徳島で働く元スイマーのJ2・徳島ヴォルティス応援ブログ(現在ほぼ休止中)

Jリーグ公認ファンサイト J's GOALで、宮崎キャンプの映像がアップされています。


【2009キャンプレポート 徳島ヴォルティス@宮崎 トレーニング映像/J's GOAL】

【2009キャンプレポート 徳島ヴォルティス@宮崎 美濃部直彦監督インタビュー/J's GOAL】

【2009キャンプレポート 徳島ヴォルティス@宮崎 高桑大二朗選手インタビュー/J's GOAL】

【2009キャンプレポート 徳島ヴォルティス@宮崎 石田祐樹選手インタビュー/J's GOAL】

【2009キャンプレポート 徳島ヴォルティス@宮崎 倉貫一毅選手インタビュー/J's GOAL】



ケガ人が出なかったことだけでなく、雰囲気も良い状態でキャンプができたことが伝わります。


トレーニング映像には、ウワサの練習生・ダンジュマ選手が映っていたり。

ミニゲームでゴールを決めてはしゃぐキャプテン倉貫選手。

ミニゲームに負けて苦笑いの青山選手。



高桑選手と石田選手のインタビューからは、少し固い印象を受けましたが、

倉貫キャプテンのインタビュー…おもしろい( ´艸`)



キャプテンらしい『威風堂々』という貫禄…ではないな(笑)


あえて言うなら『威風飄々(ひょうひょう)』といった感じ。

いい具合に肩の力が抜けて、自然体なキャプテンという印象を受けます。


「三十路」と呼ばれるオッサン…いやいや、まだ若い若い(笑)

期待してますよ、クラさん!

年下だけど、「さん付け」で呼ばせていただきますm(__)m




キャンプはすでに打ち上がって、開幕まであとたったの2週間になりました。



私はチームのために何かを犠牲にするのではなく、

チームのためにできることが何かを考えながらサポートしていきたい「ライトサポ」なので…


今年も今日からこんなモノ↓を愛車のリアに貼り付けて走りたいと思います(笑)


J2ロードを共に歩こう。

開幕戦告知マグネット(よっしぃお手製)




さて、と。


仕事が休みの日には、


大切な家族と一緒に、

スタジアムで頭のどこかで仕事のことを考えたりせず、

金銭的な不安も抱えることなく、

共に徳島ヴォルティスを応援するすべての仲間たちと、

大好きな徳島ヴォルティスを楽しく目一杯応援できるように、


仕事を頑張ろうヘ(^o^)/