No,Thank you. | またJ1ロードを共に目指そう。

またJ1ロードを共に目指そう。

徳島で働く元スイマーのJ2・徳島ヴォルティス応援ブログ(現在ほぼ休止中)

Jリーグの開幕が3週間後にせまってきました。



我が家は日々全国から届く…あ、いや言い過ぎました。

毎日どこかから届く折り鶴たちで、にぎやかな状態になっております(笑)



おかげさまで何とか『万羽鶴』として、数は確保できる見通しとなりました。



…が!



最終的にどれだけ集まるのか分からないという、嬉しい恐怖感に襲われています(苦笑)


でも、どれだけ折っていただいても


J2ロードを共に歩こう。

などとは、決して申しませんので、引き続きよろしくお願いしますm(__)m


ほんとにありがたや、ありがたや。



今日も私の実家から連絡があり、

「この間の新聞記事を見て鶴を折ってるから、チョコと一緒に取りにおいで。」と。



今年から徳島ヴォルティスの一般会員に入ったオヤジ。


「試合日程は全部カレンダーに書き込んであるからな!」

すでに意気込んでおります(笑)



さらに!


昨年、初心者サポシートでゴール裏デビューを果たし、新年の蹴り初めフットサルではGKに目覚めた

私の甥っ子(小3)をジュニア会員にしてしまいました(笑)



甥っ子、大喜び(笑)

こちらも「開幕戦に絶対行く!」と意気込んでおりますヘ(^o^)/



父は新聞の紙面もヴォルティス関連を欠かさずチェックしているようで、

「今年はホンマに楽しみな感じやなぁ。」とワクワク感が全身からにじみ出ていました。



ポツリと「早よ開幕せんかな~。」とも(^o^)




子供かっ!




そんな熱い血を100%受け継いだ私は、開幕戦に参戦できませんが何か?



その代わり、オレにできることをやるよ…やってやる!


という桜木花道バリの熱いハートで、万羽鶴&告知活動に心血を注ぎます。



明日の読売新聞朝刊月曜日の「おはよう徳島」は…



Don't miss it!!


でございますよ(笑)