☆なおってきたよ☆ | ☆パワフルガールれな☆

☆パワフルガールれな☆

みんなれなのブログみてくれたらうれしいな☆



びょういんでめぐすりもらってめぐすりさしたら

なおってきたよニコニコ



でもまだひだりめがちっちゃいのしょぼん


はれたらちっちゃくなったよあせる



めにばいきんがはいったんだって~ガーン



めいたかったよしょぼん



でももうだいじょうぶニコニコ



みんなしんぱいしてくれてありがとうドキドキ









パパまいにちかえってこれるようになったから

うれしいよニコニコ



いままでさみしかったよ~しょぼん



パパだいすきラブラブ

でもおこるとこわいんだよプンプン



はじめてツタヤでDVDかりてきたよドキドキ



ポケモンとシュガーバニーととうふこぞうかりてきたよドキドキ



とうふこぞうはえいがかんでみたけど

またみたくなっちゃったよ音譜




あと、れなAKBはあんまりうたえないよ~



ももクロのほうがうたえるかなぁはてなマーク



これからDVDみるねドキドキ








ぽちぽちしてねドキドキ
にほんブログ村 小学生日記ブログ 幼稚園児・保育園児日記へ
にほんブログ村




いちごれないちご