ライブたのしかった~ | ☆パワフルガールれな☆

☆パワフルガールれな☆

みんなれなのブログみてくれたらうれしいな☆

おはよ~ドキドキ



きのうピーチのライブみにいったよ~ラブラブ!



みんなかわいかった~ラブラブ!



りんねちゃんとドキドキ



☆パワフルガールれな☆-120509_205602.jpg


あいらちゃんとドキドキ



☆パワフルガールれな☆-120509_194246.jpg






しゃしんないけど

ちあきちゃんいっぱいだっこしてくれてありがとうラブラブ!





すぬーぴーさんと、ももさんと、しんいちさんと、ろっきーさんにもあえて

たのしかったよ~ドキドキ




そのまえにぴんきぃぱふのれんしゅうしたよ~音譜



☆パワフルガールれな☆-120509_181948.jpg


ぴんきぃぱふのみんなはすご~くなかよしだよラブラブ



きょうはようちえんおわったらおばばのびょういんいってくるよ~クローバー




じゃあようちえんいってきま~すニコニコ




☆パワフルガールれな☆-120510_091413.jpg

あと、パパとママはいけめんいけじょじゃないってゆってたよ~にひひ

にほんブログ村 小学生日記ブログ 幼稚園児・保育園児日記へ
にほんブログ村






いちごれないちご