☆ぱーてぃーたのしかったよ~☆ | ☆パワフルガールれな☆

☆パワフルガールれな☆

みんなれなのブログみてくれたらうれしいな☆



おはよ~ドキドキ



いまいっぱいあめふってるよ~雨




きのうはアクターズのみんなでごはんたべたりしてれなうれしかったよ~ニコニコ





☆パワフルガールれな☆-120503_183736.jpg

☆パワフルガールれな☆-120503_180031.jpg



おにいちゃんたちおねえちゃんたちだーいすきっニコニコ



そのあとみ~ちゃんとういちゃんとからおけいったよ~ドキドキ



ママきょうはとくべつなひだよ~っていってた音譜



たのしいいちにちだったよ~ドキドキ



きょうはこれからぴんきぃドキドキぱふのれんしゅういってくるよ~ニコニコ



あしたのライブがんばるね~ドキドキ










ドキドキコメントのおへんじドキドキ



みんなコメントありがとうラブラブ!れなきょうもげんきもりもりがんばるよ~ニコニコ







いちごれないちご
















     おうえんしてねドキドキ


         ↓






にほんブログ村 小学生日記ブログ 幼稚園児・保育園児日記へ
にほんブログ村