☆おやすみなさい☆ | ☆パワフルガールれな☆

☆パワフルガールれな☆

みんなれなのブログみてくれたらうれしいな☆



このまえのことかけなかったからかくね~ニコニコ



このまえイオンのあそぶところで

いっぱいあそんだよドキドキ



☆パワフルガールれな☆-120413_150735.jpg



ボールがいっぱいのところだよドキドキ



☆パワフルガールれな☆-120413_150625.jpg



すべりだいいっぱいすべったよ~音譜



☆パワフルガールれな☆-120413_145344.jpg



ゲームもしほうだいなんだよドキドキ



☆パワフルガールれな☆-120413_160143.jpg



マリオカート1いになったよドキドキ



☆パワフルガールれな☆-120413_161050.jpg


おっきいこいのぼりがたくさんあったよ~ラブラブ!






☆パワフルガールれな☆-120413_140348.jpg




いっぱいたのしかったよドキドキ



あとどうぶつえんのかえりにらーめんたべたんだ~ラブラブ!

☆パワフルガールれな☆-120414_165346.jpg



ママとはんぶんこしたよドキドキ




あしたもようちえんでいっぱい

おともだちとあそぶね~音譜




おやすみなさい星






ぽちぽちしてねドキドキ

にほんブログ村 小学生日記ブログ 幼稚園児・保育園児日記へ
にほんブログ村