はっぴーままイベントライブたのしかったよ | ☆パワフルガールれな☆

☆パワフルガールれな☆

みんなれなのブログみてくれたらうれしいな☆



きのうははっぴーままイベントライブ2にちめだったよドキドキ



しかいのおねえさんしてくれたちあきちゃんラブラブ



☆パワフルガールれな☆-120401_134948.jpg



さいしょに ぴんきぃ ぱふ だったよニコニコ



☆パワフルガールれな☆-120401_133159.jpg


つぎにみのりちゃんラブラブ



☆パワフルガールれな☆-120401_133551.jpg


つぎはそうたろうくんラブラブ



☆パワフルガールれな☆-120401_133817.jpg


つぎにまりんちゃんラブラブ



☆パワフルガールれな☆-120401_134214.jpg


つぎにしんようくんラブラブ



☆パワフルガールれな☆-120401_134650.jpg


つぎにりょうくんラブラブ



☆パワフルガールれな☆-120401_115023.jpg

さいごにりんねちゃんラブラブ



☆パワフルガールれな☆-120401_135316.jpg



すごくもりあがったよドキドキ



あっくまもおうえんしてくれたよドキドキ



☆パワフルガールれな☆-120401_133715.jpg



おうえんにきてくれたみんなありがとうドキドキ



とってもたのしかったしうれしかったし

またライブしたいよドキドキ



おわってからしゃしんとったよドキドキ



ちあきちゃんラブラブ



☆パワフルガールれな☆-120401_120106.jpg

りんねちゃんラブラブ




☆パワフルガールれな☆-120401_120143.jpg

りょうくんとしんようくんラブラブ


☆パワフルガールれな☆-120401_124223.jpg

ぴんきぃぱふラブラブ


☆パワフルガールれな☆-120401_140932.jpg




つぎはどようびまでレッスンないから

のんびりするよかたつむり




1にちめのよるにトムとじぇりーのぱずる

ひとりでできたよニコニコ



☆パワフルガールれな☆-120331_210929.jpg

☆パワフルガールれな☆-120331_210839.jpg


じゃ~またねラブラブ