☆ライブほんばんだよ☆ | ☆パワフルガールれな☆

☆パワフルガールれな☆

みんなれなのブログみてくれたらうれしいな☆

おはようドキドキ


きのうライブりはーさるたのしかったよドキドキ

りはーさるのあと
ぴんきぃぱふ のれんしゅうもしたよドキドキ


オーディションもきんちょうしないでできたよドキドキ


りはーさるのあとちあきちゃんいっぱいあそんでくれたよドキドキ


まりんちゃんからもかわいいわごむもらったよドキドキ


☆パワフルガールれな☆-120330_225157.jpg


りんねちゃんもいつもやさしくてめちゃかわいいよドキドキ
りんねちゃんがでてるエコチルてれびママにろくがしてもらったよドキドキ



みんなありがとうドキドキ



これからライブだからみんなみにきてねドキドキ


いってきまーすドキドキ


がんばるよドキドキ


☆パワフルガールれな☆-120331_094919.jpg