☆きょうもたのしかったよ☆ | ☆パワフルガールれな☆

☆パワフルガールれな☆

みんなれなのブログみてくれたらうれしいな☆



れなきのうひさしぶりにミスドたべたよドキドキ



☆パワフルガールれな☆-120324_190611.jpg

☆パワフルガールれな☆-120324_190748.jpg


ぜんぶ100えんだったよラブラブ!







あとびっくりしたことがあったよ爆弾

ママがとつぜんろぼっとみたいなこえになったよあせる



これすったんだって~えっ



☆パワフルガールれな☆-120324_173326.jpg


れなびっくりしたよショック!



れなもしたかったけどこどもはだめなんだって~むっ



でもたのしかったよニコニコ




あとね

このまえひさしぶりにゆずきくんとれっすんおわってからあそんだよ音譜



☆パワフルガールれな☆-20120323184006.jpg



こんどからおけいくやくそくしたよニコニコ







きょうはヒップホップと ぴんきぃ♡ぱふ のれんしゅうだったよドキドキ



☆パワフルガールれな☆-120325_140643.jpg

☆パワフルガールれな☆-120325_120552.jpg



かえりにななちゃんとゆりかちゃんとみずほちゃんとしゃしんとったよラブラブ!



☆パワフルガールれな☆-120325_143549.jpg



いっしょにあそんでくれてありがとうドキドキ



これからよるごはんたべるよニコニコ