☆いっぱいたのしかったよ☆ | ☆パワフルガールれな☆

☆パワフルガールれな☆

みんなれなのブログみてくれたらうれしいな☆




こんにちわんドキドキ








きょうはいっぱいねたよドキドキ








きのうママとえいがかんにいって


ぷりきゅあみたよラブラブ!






☆パワフルガールれな☆-120320_152406.jpg







ほっとどっぐたべたよドキドキ






☆パワフルガールれな☆-120320_131751.jpg







れなもいつぷりきゅあになれるかなぁおとめ座








かえりにさっぽろえきにちびまるこちゃんいたよニコニコ








☆パワフルガールれな☆-120320_153212.jpg







かわいかったよドキドキ








みるきっしもはてなマークでバニラあいすとチョコあいすたべたよドキドキ






☆パワフルガールれな☆-120320_155354.jpg




☆パワフルガールれな☆-120320_155416.jpg







そのあとまたちかてつのってまどたんのおうちに


あそびにいったよドキドキ








500えんでちかてつのりほうだいなんだよラブラブ!








ハンバーグこねこねしたよドキドキ






☆パワフルガールれな☆-120320_192411.jpg







むちゅうでしゃしんとるのわすれちゃったよあせる








まどたんのつくえかわいかったよドキドキ








れなもはやく1ねんせいになっておべんきょうしたいなドキドキ










きょうはよるにユニットれっすんあるよドキドキ








ライブまでじかんないからはやくおぼえなきゃあせる






がんばるよドキドキ