☆しゅうりょうしき☆ | ☆パワフルガールれな☆

☆パワフルガールれな☆

みんなれなのブログみてくれたらうれしいな☆

こんにちわんドキドキ


きょうはようちえんのしゅうりょうしきだったよドキドキ


☆パワフルガールれな☆-Image063.jpg

4がつからねんちょうさんだよドキドキ


おきょうしつねんしょうさんとおんなじ1かいだから

ねんしょうさんのおてつだいしてあげるよドキドキ


おひるおばばとおじじと ママとラーメンたべたよドキドキ


☆パワフルガールれな☆-120319_122030.jpg

きょうはおばばのおうちによるまでいるよドキドキ



あしたからはるやすみだよ音符


☆パワフルガールれな☆-120319_121039.jpg



きのうもよるまどたんとおばばのおうちあそびにきたよドキドキ


☆パワフルガールれな☆-120318_182434.jpg

なかよくあそんでたのしかったよドキドキ