☆きのうのライブのようすだよ☆ | ☆パワフルガールれな☆

☆パワフルガールれな☆

みんなれなのブログみてくれたらうれしいな☆



こんにちわんドキドキ




きのうはライブのまえにレッスンあったよ音譜





☆パワフルガールれな☆-120317_110939.jpg



ボーカルれっすんドキドキじゅんびうんどうだよドキドキ




そのあとジャズダンス音譜



☆パワフルガールれな☆-120317_125114.jpg



たのしかったよニコニコ




おひるきゅうけいにみんなでびっくりどんきーいったよドキドキ



☆パワフルガールれな☆-120317_135850.jpg


たべるのむちゅうでハンバーグのしゃしんとるの

わすれちゃったあせる





いくとちゅうにおはなとあしのついたのかわいかったから

いっしょにしゃしんとったよドキドキ





いっぱいたべてげんきもりもりでスタジオライブの

リハーサルしたよドキドキ




こうたろうおにいちゃんとなおちゃんとドキドキ




☆パワフルガールれな☆-120317_165049.jpg



そうだっ!!れなたちのユニットのなまえはっぴょうしてなかったねあせる





ユニットのなまえは










ぴんきー♡ぱふ








ですドキドキ




☆パワフルガールれな☆-120317_164924.jpg


よろしくねドキドキ



ライブのようすだよドキドキ



☆パワフルガールれな☆-120317_180615.jpg


おきゃくさんがいーーぱいきてくれて





れなびっくりしてきんちょうしたよあせる





ぴんきーぱふはいちばんはじめにうたったよドキドキ




しゃしんとってくれたりはくしゅしてくれてうれしかったよドキドキ





つぎのライブは3がつ31にちと

4がつ1にちにガトーキングダムであるよドキドキ



じかんはまだきまってないけど




いちにち2ステージでるよドキドキ



くわしいこときまったらママにあとでかいてもらうねドキドキ





それとおにいちゃんたちの「トラップス」かっこよかったよドキドキ



☆パワフルガールれな☆-120317_191011.jpg



ママとおくからしかとれなかったよあせる





スタジオライブはおまつりみたいでたのしいよドキドキ





れなももっとがんばってみんなにもっとみてもらえるように

がんばるねドキドキ