☆ただいまー☆ | ☆パワフルガールれな☆

☆パワフルガールれな☆

みんなれなのブログみてくれたらうれしいな☆



きょうのレッスンはごうどうレッスンだったよニコニコ



☆パワフルガールれな☆-120316_184125.jpg


CMのレッスンしたりまねっこれっすんしたりたのしかったよドキドキ



うたのさつえいもしたよドキドキ



がんばったよニコニコ





ほわいとでーのおかえしいっぱいもらったよドキドキ





☆パワフルガールれな☆-120316_211947.jpg


☆パワフルガールれな☆-120316_211915.jpg



ゆきせんせい、まーくおにいちゃん、りんくん、ゆずきくん、

たくやおにいちゃん、やはぎさんとにしむらさんからドキドキ




みんなありがとうドキドキ




あしたはライブだよドキドキ




みんながにこにこになれるようにたのしくうたうねドキドキ




これからおふろにはいるよ音譜




あしたはやいからはやくねなきゃあせる




みんなもたのしいゆめみてねドキドキ