☆きょうのレッスン☆ | ☆パワフルガールれな☆

☆パワフルガールれな☆

みんなれなのブログみてくれたらうれしいな☆



ただいまードキドキ



きょうでレッスンはじまって1ねんだよ時計




じしんがあったひといっしょだよしょぼん




じしんはとてもざんねんだよしょぼん







レッスンさいしょはきんちょうしたけどいまはすごくたのしいよ音譜




これからもがんばるよメラメラ




きょうはさいしょにヒップホップだったよ音譜



☆パワフルガールれな☆-120311_120735.jpg

☆パワフルガールれな☆-120311_123232.jpg



そのあとユニットしたよドキドキ




あたらしいふりおしえてもらったよニコニコ



☆パワフルガールれな☆-120311_140453.jpg



ふくしゅうしなくちゃ音譜




そのあとスチールまでじかんあまったから

ぱふぇたべにいったよドキドキ



しゃしんとるのわすれちゃったあせる




スタジオもどってスチールさつえいしたよドキドキ




できあがりのしゃしんはやくみたいなぁニコニコ




かえりにしんようくんからホワイトデーのおかえしもらったよニコニコ



☆パワフルガールれな☆-120311_174441.jpg


れなのだいすきなものばっかりでうれしかったよドキドキ




しんようくんありがとうドキドキ




これからきょうみれなかったぷりきゅあみるよニコニコ



☆パワフルガールれな☆-120311_173845.jpg