☆みにみにどーなつ☆ | ☆パワフルガールれな☆

☆パワフルガールれな☆

みんなれなのブログみてくれたらうれしいな☆



こんばんわんドキドキ




きょうねんちょうさんのあたらしいくらすであそんだよ音譜




いまのくらすのおともだちもいてあたらしいおともだちもできてたのしかったよニコニコ




はるやすみまでずっとだよラブラブ







きのうくりごはんとうどんだったよ音譜



☆パワフルガールれな☆-120306_173930.jpg



おいしかったよ~ラブラブ!




きょうはカレーライスだったよドキドキ

しゃしんとるのわすれちゃったあせる





そのあとみにみにどーなつたべたよドキドキ



☆パワフルガールれな☆-120307_184119.jpg



これからおふろはいるねニコニコ




みんなもあったかいおふろはいってゆっくりやすんでねラブラブ