なんだか悲しい。
寂しい気持ちだ。

自分が犯した自分勝手な行動に辟易してるの。
反省してもその事実は拭えなくて
動いてしまった他人の気持ちを帳消しにすることはできない。

傷つけたくないんじゃなくて
傷つけられたくないだけ。

嫌いたくないんじゃなくて
嫌われたくないだけ。

結局は自分本位なんだ。
何て弱くてちっぽけな存在。
でもこれが自分なんだ。

離れないでほしい。
だけど
どうしたらいいの?
…わかんない。
だって悪いのは自分なんだもん。

失ってしまったのか
失いそうなのか
考えすぎなのか。

いずれにせよ
私の心の奥底で信用というものが静かに崩れていった。

あなたという大切な友人を失うことは
私にとって大きな損失だということ。
空想が現実味帯びてこわい。

何も知らないノーテンキでいたかった。
知らぬが仏とは よく出来た言葉だこと。


悲しい。