最近こちらをサボりすぎのライライです(●´ω`●)ゞ



みなさんいかがお過ごしでしょうか(*^▽^*)?



まだ正月ボケが抜けないです・・・はいw



新年早々風邪っていうね?w



なかなか治りません∑(-x-;)



とりあえず書きたい事はいくつかあるんだけど・・・



気力がアーーーリマセン( ̄□ ̄;)



こんなんじゃニコ生始められないよーヽ((◎д◎ ))ゝ



てか、やるの怖いよーwww



することないよーwww



もう、、、ダメだよーwww



ハハハハハハハhwww



きっとそのうちまともに戻りますので



少々お待ちあれーーー\(゜□゜)/



そのうち気が向いたらまた何か歌いますーwww



きっと・・・きっと・・・きっとさーw



みなさんも生活を正していきましょうだ(´pゝω・)ニャン