買い物に行ったスーパーで卵がなんと

1パック85円で買えちゃったゼィチョキチョキ

なんて激安??


激安の理由として、不揃い卵ってだけなのかな?

このスーパーほとんどのものが、他のスーパーより

2.5割~5割近い値段なの嬉しい

そして、無料の会員カード提示するだけでさらに3%割引!!!



お気に入りスーパーです苺


でも今日、2日振りくらいに運転してたので、

ふらり探検したら、別のスーパーというかディスカウントモールというか、

これまた新たな発見をして帰ってきたのでしたにこちゃん



今日は、結婚を機に購入した念願のスチームオーブンで

油で揚げないトンカツにTRYきらきら!!


【ヘルシートンカツ(風)と洋風カボチャ煮】




何故、トンカツ(風)かと言うと、そのスーパーでトンカツ用のお肉が

売り切れてたのか、置いてないのか(置いてないハズはないよねあせる


なので、ちょっと厚めのお肉を2枚重ねて・・・Σ( ̄□ ̄;


見た目・・・普通?!



油で揚げない・・・・ヘルシーじゃなぃ(ノ∀`●)

そう、先にパン粉のみオーブンで色を付けて、

あとは通常のカツを作る手順でまぶすだけ。


そしてオーブンで焼けば、フライになるようです上げ上げ

ほぉー食べた感じ、サクサク感は若干物足らないものの、

まぁフライっちゃーフライ( ´艸`)



洋風カボチャ煮と言っても、バターで炒めたから洋風なだけでスムンクの叫び



27歳も、あと1週間でお別れなんだなぁー(●´Д`●)



                幸せゴハン♪


Panasonic スチームオーブンレンジ(30L)3つ星ビストロ ノーブルブラウン NE-R301-T
¥90,730
い~でじ!! Yahoo!店

Panasonic スチームオーブンレンジ(30L)3つ星ビストロ ベージュ NE-W301-C
¥72,060
い~でじ!! Yahoo!店

ナショナル スチームオーブンレンジ 3つ星 ビストロ(NE-A250)
¥41,010
激安家電生活キャッシュトーキョー