やっとこ太陽見れたっ(ノ∀`●)

洗濯乾いた(ノ∀`●)


でも、なんか久々にみたアオゾラは澄んでいて、高くて、

鳴くセミの声もどことなく元気がなくて、

あー秋になるんだぁとしみじみ自転車こいじゃったよ涙


【ルクルーゼで豚の角煮丼】

            (あ、ちなみにこのサイズはムゥたろう用だよ)

コトコトルクでじっくり煮込んで柔らかくできましたハート

まっ途中、一旦火を強めた際に、焦げるという事件が起きたけど、

なんとかクリアー髑髏危ない危ないΣ( ̄□ ̄;


頂いたカボチャのお味噌汁と、ゴボウサラダ、チクワと一緒にご飯



せっかく頂いたルクルーゼはーと。

何かレシピ本欲しいなぁと思う今日この頃・・・・

あΣ( ̄□ ̄;

就職に成功したらに・・・・しよっΣ( ̄□ ̄;


「ル・クルーゼ」で、おいしい和食―お鍋で毎日のごはんをつくろう/平野 由希子
¥1,300
Amazon.co.jp


ル・クルーゼで日々のごはん/松田 美智子
¥1,470
Amazon.co.jp

松田美智子のル・クルーゼスペシャリテ―シェフの味をめざした、ワンランク上の36レセピ。/松田 美智子
¥1,575
Amazon.co.jp