インスパイリング★WS | atton”Atsuko” の Happy Life......

atton”Atsuko” の Happy Life......

今日という1日、何をする?
日々のHappyを感じて過ごしたい。。。


週末インスパ★ワークショップがありました。

各地のイントラ が集結して
新しい動きや、BEAUTYに関しての発表などなど

盛りたくさんな充実した1日でした合格


仲間でありながらも
普段はなかなか会えないので~
会えただけでもテンション上がりますスマイル

さらにみんなモチベーション高い方々なので
刺激ありで、たくさんの情報も頂きお勉強になりました。


今回はリンパ・経絡などを中心にお話を聞いたり、エクササイスも増えましたグッド!



atton”Atsuko” の Happy Life......-100620_141027.jpg


夏は涼しい部屋で冷たいものを頂くことも多くなりますので
浮腫んだり。。。
クーラーなどにより冷えて疲れやすくもなりますよね。

是非デトックスしながら夏ばてせずに乗り切りましょうね


レッスンでも新しいエクササイズ入れていきますビックリマーク


私もあり難い事に、体に関わるお仕事で
知れば知るほどよいことばかりで~
たくさんの方にお伝えしたい気持ちでいっぱいです。

これからご縁がある方、すでにご縁がある方
よいことはどんどん周りの方にも教えてあげてくださいねっ。

周りの方もHAPPYになれば
ご自分にもHAPPYはまたまた+でかえってくるのです。




お勉強したあとは
みんなで懇親会go

みんな好きだよね~

wine*

もちろんっ私もダイスキッ

atton”Atsuko” の Happy Life......-100620_212853_ed.jpg

確か5時半からSTART~

1次会
2次会
3次会

んっすでに3時過ぎ目

・・・

夜景


BEAUTYトークに
日々のママ業のこと
別のお仕事の話
学校のお話
旦那様のお話
彼のお話

年代も違ったり、環境もちがったり~

でもみんなインスパ大好きな同志ニコニコドキドキ


学生みたいな気分になっちゃった。


心も若返ることができた1日でした。


お疲れ様
ありがとうクローバー



明日もレッスン頑張ります。
みんなで頑張ろうね~






Atsukoatton”Atsuko” の Happy Life......-60P600352_DCE.gif