ひととき | smiling diary

smiling diary

プライベートなこと、好きなことなど・・・
ありのままの自分を少しずつ綴っています。

いつか娘に手渡せる思い出ノートみたいになってたらいいな。


不完全燃焼気味の夏2015
あっという間に過ぎ去って行きました。。。

会いたい人、遊びたい人、いっぱいいるのに休みが足りないあせる 

もっと効率良く仕事をこなせる人にならねば。


今日も仕事だったけど

「お昼ごはんを食べに帰る」

いう名目で


お昼間にちょっとだけ


近所のお友達のお家に
持ち寄りでランチをしに行ってきました




{AFAB914F-105B-4EE5-9D81-A62E04CDF57A:01}

お友達はドライカレー、私は冷麺

彼女は何を作らせても本当に美味しい

尽きない話と

2ヶ月前までは歩けなかったUちゃんが

すっかり歩き回れるようになり

追いかけてくる姿には見てるだけで幸せな気分になりました。


笑って笑って笑まくったー♡

束の間の至福とはこのことね♡

また頑張れそうです^ ^




秋めいてきた今日この頃、

季節の変わり目、

皆さんも体調を崩さないようにお気をつけください