ほうれん草のナムル | smiling diary

smiling diary

プライベートなこと、好きなことなど・・・
ありのままの自分を少しずつ綴っています。

いつか娘に手渡せる思い出ノートみたいになってたらいいな。

今日はものすごく弱った体力を整えるためにたっぷり野菜と気持ちも上がる和牛で焼き肉恋の矢


photo:03



ちぎりレタスとフレッシュトマトの普通のサラダと

photo:01




ほうれん草のナムル。

photo:02







なんだろう、先週のこと。

いままでにないほどのめまいと吐き気と頭痛と立ちくらみぐるぐる

目を開けると風景がぐるんぐるんぐるぐるもやもや回っていて、

夕飯の用意と思っているのに本当に立っていられなくって

今 気を失ってしまったらどうしようって

本気で怖かった。

なにより

心配してそばにいる子供の前で

「大丈夫だよ」

ともいえずにソファに横になってうなっている姿を見せるのが申しわけなかった汗


女性の皆さん、そういうことありますか?

「ないよ」という方もどうぞお気を付け下さいね。

いつも元気なのに急にどうしてだろう。。。

と謎が残るけど

もう元気ですスマイリー


栄養もとったし、今日は早めに休もう。

では^^

お休みなさい。

みなさま素敵な夢をー♪




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今日のナムルの味付け、バランス美味しかったのでメモメモ



ほうれん草のナムル (3~4人分)


・ほうれん草 1束

・おろしにんにく 1/2片

・醤油 小さじ1

・ごま油 大さじ1/2

・白いりごま 大さじ1強

・糸唐辛子 数本


レシピ

①ほうれん草はよく洗って熱湯で茹で、水にさらししっかりと水気を絞る。

②ほうれん草以外の調味料を混ぜたものにカットしたほうれん草を入れ、
あえておしまい^^