「どうしても行きたいチュー!」

 

心の叫びに素直に従って

正解でした。

 

『池田学 展@金沢21世紀美術館』

https://www.kanazawa21.jp/data_list.php?g=17&d=1746



一昨日の満ち足りた時間は
「行ってよかった爆  笑!!」
の今に繋がっています🌈。

 


☝金沢21世紀美術館



池田学 氏を知ったのは
名古屋市美術館で
<興亡史>という作品に
出逢ったことからです。

全身鳥肌が立つ衝撃で

結局1時間半の滞在時間の
ほとんどを<興亡史>の前で

過ごしました。

 

機会があれば、ぜひぜひぜひ!
一生に一度は見て頂きたい

日本が誇る画家:池田学氏の
原画

生命力あふれる作品は
池田氏の創り出した宇宙へと

誘ってくれます。


2017年大展覧会最後の巡回地は


東京日本橋高島屋
9月27日~10月9日まで開催されます。

貴重な展覧会の機会をお見逃しなく!!




ランチタイムを逃してしまうほど
作品を堪能した後は、奮発して
“能登牛ステーキ丼”を注文音譜



「兼六園」を訪れる時間がなくなって
しまったけれど・・・、
心は満たされていて終始笑顔ニコニコ

 




画集やポスターのお土産を買い込んで
金沢駅を後にしました新幹線





心地の良い緑の風吹く金沢クローバー

思い出に残る素敵な一日を
ありがとうございました。