先週3月9日のパーソナルカラー診断の

お客様に続いて(ブログへの掲載はNG)

本日Smiling Colorsへお越し下さったのは

A様Y様姉妹です。

春の訪れを感じる季節となり

新年度を前にカラー診断をご希望下さる

お客様が増えていることは

嬉しいばかりですベル

 

新しく春物を購入する際も

自信を持って似合う色を選ぶことで

無駄遣いを防ぐことができる

 

そして衣替え時にも断捨離ができる

区切りの時期でもありますOK


 

(※以下のお写真はご了承を得て掲載をしています)

 

☝ お姉様のA様

ほめ達認定講師として名古屋の検定でも

出講を重ねられている素敵な女性です。

 

お顔立ちのはっきりした‟The 女優顔”

ですが、内面はとってもお茶目で

そのギャップがたまらない魅力ですラブ

 


爽やかな妹Y様

隠せない知性と好奇心が溢れ出てキラキラ

初めてのカラー診断に

興味津々で臨んで下さいました。

 



お二人のパーソナルカラー診断の結果は

 

イエローベース

 

A様:オータムタイプ

Y様:スプリングタイプ   でした。

 

 

姉妹から<イエローベース一家>なのでは?

との憶測も出て

診断グッズ一式を持って調査に出かけたい

衝動に駆られましたロケット

 

 

A様Y様 本日は貴重な休日に

お越し下さりありがとうございました。

 

お二人のハレの日のドレス選びに

(頼まれてもいないけれどにやり

いそいそとお供できる日を

楽しみにしています虹