Smiling Colorsでカラー診断を受けて
下さったお客様が、オーダーメイドの
スーツを作られました。
 
福永加代子さま
ほめる達人協会の認定講師で、
今後ますます講演やセミナー等での
ご活躍が期待される女性ですカナヘイきらきら
 
イエローベースオータムタイプさん。
 
☟左から2番目が福永様です。
 
ご覧のとおり、会えば元気と笑顔を
プレゼントして下さるお人柄で、
決してヒョウ柄に着られることなく
コートだって見事にオシャレに着こなして
しまう、エネルギーの持ち主なのです。
 
はい、お察しの通り関西在住の方でウインク
 
 
しかし福永様には、第一印象を大きく左右
するスーツの色を決められるまでの葛藤が
ありました叫び

好きな色の黒は印象が沈んで見えるし
似合う色のベージュは好きになれない。】
 
という葛藤汗
 
そこで、ご自身の魅力を最大限に生かすべく
オーダーメイドという選択をされたのですが、
色と向き合われた葛藤後の、覚悟さえ感じる
清々しいコメントに、私はシビれましたラブ
(以下、ご本人のご了承を得て掲載致します。)
 


<スーツ購入後のお客様Q&A>
Q.今回お買い上げのスーツはいかがですか?
福永さまA:
「色はカラー診断での好きな色と似合う色との
区別をした
好みではなく、似合うものをチョイス。 
常にカラー見本を持ち歩いている。」
 
Q.お仕事は何をされていますか?
福永さまA:
「講師です。人の前に立つお仕事、人の前に立つ事で
似合う色を着て立ちたい。素敵に見える事が一番です。
説得力を持つ為にカラーは大切。」
 
Q.お仕事に対するポリシーは?
福永さまA:
「聞いてもらう方に元気と勇気を与える事。
自身のパワーを最大限に引き出してもらう色で
お洋服が着たい。」
 
私宛には
『パーソナルカラーを知って戸惑ったりも
したけれど、今はオータムタイプだからこそ
楽しめる〝独自のオシャレ″がある!
という結論が出ました!』

とメッセージが届きました笑い泣き(感涙)
 
 
これからも<似合う色を味方に>
ますます輝いて下さるお客様がいる限り、
私なりに寄り添いながら、色のチカラ
伝え続けて参りますベル
 
福永様、この度の掲載のご承諾を
ありがとうございました。