先週?先々週くらいにニットが990円と


チラシが出てたので旦那と行って


白いニットが欲しかったので1枚だけ購入しました心


IMG_20141214_213932.jpg

今公式を見たらまさかの値下げをしてました・・・ううっ・・・




画像はお借りしました。


私は990円で買いましたが、現在は790円だそうですガクリ


で、今日はこれを使ったコーデきらきら!!



IMG_20141214_213903.jpg


ニット帽 GU


ニット GU


フリルタンク 楽天


デニム UNIQLO


サイドゴアブーツ H&M


フリルタンクはこちら

【メール便対応】楽天ランキング1位入賞!!簡単レイヤード♪裾シフォン切り替え タンクトップ T...
¥1,598
楽天

夏あたりに2色買いしたんだけど、


意外と使わなくて久々に使いましたw


レイヤード流行ってるんで


これから使っていこうかなあは


で、今日は寒かったんで楽天SSで買ったこちらを着用1



IMG_20141214_213931.jpg

やっぱりお尻が隠れるとあったかいねやぴー


[スタンド&ボリュームダブル襟☆マイクロファイバー中綿コート|G|NM]【S~LL】◆入荷済
¥3,996
楽天

現在、私が買ったブラックピーチスキンは売り切れてるけど


他にもかわいいカラーがあるので


気になる方は要チェックー1