ついにラストになりました~


今体験中の


柿渋アロマテックソープはあと


1404988225365.jpg

前回からはあまり期間は経ってませんが


毎日使っているので、かなり薄くなってきました犬


でも、1ヶ月以上は使えそうですね~。


そして相変わらずのモッコモコ感(´v`)


1407034028954.jpg

この石鹸は泡がへたらないので


本当にモコモコの泡に包まれて身体中洗えるので大好きです^^


泡フェチの私にとって泡がへたらないっていうのはかなり重要事項きら


そして、ニオイというニオイも全然気にならないです♪


昨日なんかも、すごく暑くて


1日中ダラダラ汗かいてたんですが


全然においませんでしたキラーン


今まで気にしてたのが嘘のようキャ


まだまだ暑い日が続くし、これからも頼りたいと思いますはあと


お値段も100gで649円とお安いので


体臭や汗のニオイが気になるかたは本当にオススメです♪


私も無くなりしだいリピしたいと思います1




株式会社ペリカン石鹸


ペリカン石鹸ファンサイト参加中