普段ネイルというと


飲食関係の仕事をしてる私は足の爪専門ですが


やっぱりネイルは手の爪でしょ≧(´▽`)≦マニキュア


今までは爪が傷むから敬遠してたけど


この商品のおかげで私は週末だけ楽しめちゃいます心


1406948032717.jpg

レイナチュ ネイルケアカラーキラキラ


見た目はなんてことないネイルです。


1406948011408.jpg

これをいつも通り塗ります。


1度塗りでこんな感じ。


1406948057177.jpg

これでも控えめな感じでいいけど2度塗り。


1406948070281.jpg

速乾型皮膜タイプなので速攻乾きますにゃ


そして落とす時はいつもみたいにリムーバーは必要ないんですよー!


まず、40度くらいのお湯を用意して30秒ほど爪をつけますチュッチュッ



1406948134874.jpg

するとちょっと表面が白っぽくなるというか


プツプツしてきます。


で、塗ったネイル部分を端から優しくめくる・・・・と。



1406948145760.jpg

親指ペローン


もちろん他の指も


1406948157081.jpg

ペローン(笑)


何かちょっとおもしろいです( ´艸`)


で、ダメージを全く感じずに素の爪登場ピース



1406948166935.jpg

爪は仕事が理由でやらない以外にも


薄くてすぐに2枚爪になっちゃうからしないんですが


これは美容液配合してるので、逆に使うことでキレイになるかもしれません。


ネイル特有のツンとした香りもなく


ローズの香りがするので、むしろいい香りかもきゃー


今回はナチュラルベージュを使用しましたが


次はもっとかわいい系のカラーや夏っぽいカラーも使用してみたいと思いますほのぼの



株式会社クリオスファンサイト参加中
レイナチュ ネイルケアカラー 新発売!