夏になると気になるのが


身体のラインと、メイク崩れ、


そして身体のニオイや汗のニオイ(´・ω・`;)


皆さんどう対策してますか?


私はこれ!


1404988225365.jpg

アロマティックソープ柿渋柿


この石鹸が気になる体臭や汗臭を防いで


ニオイさっぱり魅惑ボディへ導いてくれますよきゃー


2種の有効成分配合でしっかり殺菌きらきら!!


プラス、オレンジジンジャーの香りで効果発揮しちゃいます♪


石鹸は泡立ちも良くて、すごく柔らかい。


1404988215281.jpg

肌を包み込むような泡だけど


泡切れがいいので、体を洗った後はすぐに流せちゃいますにゃ


洗ったあとは乾燥しないけど、さっぱりして気持ちいいです。


私が1週間ほど試しての感想ですが


日々の身体や汗のニオイに関しては


かなりカバーできてますラブ


でも前日ににんにく食べたりした日なんかは


さすがに汗も臭う・・・><


これは仕方ないかな~とも思いますが


まだ使い始めだから、まだまだ伸びしろもあると思うので


大好きなにんにくを食べながら様子を見ていきたいと思います★




株式会社ペリカン石鹸


ペリカン石鹸ファンサイト参加中