今回は珍しいものをお試し中ですニコ


それはこちら!



1404815815447.jpg

いぐさおからクッキーきらきら!!


味は黒糖・紅茶・アーモンド・黒ごまの4種類にゃ


このクッキーは熊本県産食べるいぐさ『ゆいのくさ』と


おから&豆乳でつくったクッキーですハート型クッキー


おからクッキーは聞いたことあるけど


いぐさってのは初めてでドキドキ!


しかも食物繊維レタスの約60倍っていうんだから驚きΣ(・ω・ノ)ノ!


1日分の目安は4枚で、


レタス1.4個分の食物繊維約3200mgを採ることができるそうですキラキラ


私は毎日夕飯を少なめにして


夕食後にアイスティーと一緒にリラックスしながら食べてます^^


1404815825449.jpg

たった4枚なのになかなかの満腹感きゃー



1404815835177.jpg

色はちょっと緑がかってて、いぐさ感があります(笑)


個人的に好きなのは黒ごまとアーモンドラブ


ごまの風味がおいしいのと


アーモンドはアーモンドが実際に粒が入ってるので


この2つがとってもお菓子感覚です( ´艸`)心



1404815844035.jpg


多めの水分と一緒に食べるのが良いそうです♪


食べ始めたころは特に変化は感じませんでしたが


3目くらいから気持ちよく便通が・・・・心


食物繊維パワーですかねGOOD


ひとつの味だとおいしくても


毎日続けるってなると飽きちゃいそうですが


4種類あるし、1枚づつ個包装なので


味を楽しみながらお腹スッキリ生活を続けられそうです笑顔5




くまもと菓房楽天市場店


くまもと菓房ファンサイト参加中