今回はタイトル通り


落ちないメイクと


何でも落としちゃうクレンジングを戦わせてみたいと思います(`・ω・´)


落ちないメイクは私の私物から選出させて・・・


何でも落としちゃうクレンジングはこちら!



1404209282536.jpg

チャコット 

フォー プロフェッショナルズ クレンジングウォーターきらきら!!


チャコットさんと言えば


バレエを中心とした舞台メイクから始まった化粧品ですが


いまやハイビジョン・スチール用のメイク、


天然志向の女性に向けたスキンケア発想メイクまで幅広く展開中。


私は最初にチャコットさんを知ったのはパウダーでした。


数多くの女性が愛用していて、崩れないことで有名ですよねキラキラ





まぁ、今回はその話は置いといて


このチャコットさんのクレンジングウォーターと


私の落ちにくいメイクを対決させてみることにしましたピース



1404209292608.jpg

ひどいメイク(笑)


ちなみに私の持ってる化粧品の中の


ファンデ、マスカラ、口紅を使用してみました。


このメイク(笑)にクレンジングウォーターで対決!


クレンジングはウォーターという言葉通り


まるで水のようにサラサラおんぷ


色はなく、透明で無臭だと思われます。


まずはコットンにクレンジングをひたひたにします。



1404209305917.jpg


そしてメイクの上に乗せて、軽く押さえた程度です。


1404209314217.jpg

で、軽く肌の上を滑らせるようにコットンをどけてみるとこんな感じにこ


1404209322869.jpg

おおおお!!!


決して拭いた訳ではなく、滑らせただけでこの効果!


しかも実際の顔の上のメイクで


マスカラをこんな使い方しないし、口紅もこんなにぬりたくらないので


顔の上にするメイクだったら完全に落ちてたと思われます★


この後、さら~っと同じコットンで拭くとこの通り♪



1404209400114.jpg

キレイに落ちたし、そう、落ちたのにお肌しっとりなんです心


化粧水不要っていうのも


クレンジングしたあとユックリしてられるから嬉しいですねらぶ②


今回は自分の私物との対決、すごく楽しかったです!


チャコットさんの実力は改めて本物だったというのもわかりましたキラキラ


さすが!の一言でしたラブ



チャコット フォー プロフェッショナルズ クレンジングウォーター



チャコットのコスメファンサイトファンサイト参加中