もともとサンキューマート好きだったんだけど


お店の場所が変わってからは


全く行かなくなってしまいました汗


ですが、久々に行きたくなったので


行くぞー!と気合を入れて行ってきました心


ま、そういう時こそ全然買わなかったりするんだよね~w


で、実際に買ったのはこちらチュッチュッ


1390561655311.jpg

チャコールカラーのパーカーにへ


中がボアでモコモコだったので即買い決定ピース



1390617552528.jpg

実際にこれを着ただけでぬっくぬくです^^


あともう1点



1390617578424.jpg

ピアスピアス


なんかツボでしたWハート


お値段も当然上のパーカー同様390円なので即決投げKISS


キャンバスシューズとかも気になったけど


履いてみたらイメージと違ったのでやめときましたほろり


ちなみにネットでも買えるこちらです↓


キャンバススニーカー ローカットスニーカー新デザイン登場!!デイリーに大活躍! カラースニーカ...
¥409
楽天

ネットでもサンキューマートの商品は買えるけど


実店舗だと古着も置いていて


安く買えるので古着好きにはオススメです笑顔5


私も学生時代は古着屋とかで服も靴も買うことが多かったので


新品を買うことが多くなった今でも


たまに古着が恋しくなりますw


そんなときに気軽に安く楽しめるサンキューマートは


本当に本当にありがたい笑顔7


今回買ったのはなんて事無いパーカーだけど


色んな古着が置いてあるので選ぶのも楽しいです♪


またヒマが出来たら行こう~っと^^