何事も早く始めた方がいいスキンケアハート


その中でも年齢が現れやすい目元口元は特に、ですねにゃ


でも面倒なのは性格柄続かないので


楽ちんケアを発見キラキラ


1390474913300.jpg

トリプルコンセントレートキラキラ


保湿成分たっぷりの薬用美容液ですきゃー


見た目も爽やかでかわいい^^


1390474931536.jpg

そして何が楽チンかっていうと~~



1390474950351.jpg

ローラー式なんですピース


しかも美容液が出てくるところと


コロコロローラーが別々に設置されてるんで


衛生的なので安心して使えますニコ


このコロコロが程よくひんやりもして気持ちよくて


目の下ずっとコロコロしてたい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


この美容液にはひきしめ成分やヒアルロン酸も入ってるので


嬉しいこといっぱーい心


しかも口元にも使えるので


目元同様どちらも気になる私には使わない理由がない!!!


これから春に向けて目元カッサカサになりそうなヨカーンなので


このトリプルコンセントレートでしっかりケアしたいと思いますキャ