今日は仕事が休みなので


駅中や駅近くのショップのセールに行って


その帰りにGUに行って買い物してきましたー心


元々お安いのに


GUは更に安くしちゃうから嬉しいよねー♪


今回のお買い物は2点だけニコ



1390367438946.jpg

光の加減でチャコールグレーに見えるけど


本来の色はこちら。




お尻までは隠れる感じかな。


カーディガンがはだけないように一応ボタンもついてます。


1390367448435.jpg

これは結構使えそうなヨカーン心


しかも990円という激安ニコ


元々は2490円でした♪


そしてもう一品はこちら^^


1390367458516.jpg


こちらは見たまんまのグレーです。


わかりやすいシルエットはこちらこれ↓





腕の部分にパールがついてて、すっごくかわいい!



1390367466371.jpg

腕の部分の切り替えがいい働きをしてくれてますらぶ②


グレーと白のパールがやわらかい雰囲気を出してくれて


女子力あがりそうw


そしてこちらのお値段も990円心


元のお値段は1990円でした♪


どちらもまだまだ着られそうなので


ガンガン着たおしたいと思いますにかっ