肌にとって嬉しいことってやっぱり


肌に優しいことだと思うんです。


今回ご紹介するのは350症例の臨床データに基づいて


さまざまな専門分野のドクターらが考案したというコスメ♡


1389695321084.jpg

パダーム アクアモイスト SⅡきらきら!!


特殊製法によって完全無添加が実現しましたきゃー


嬉しいのはどんな肌にも対応するということ。


普通肌の方はもちろん


過敏肌で悩み続けた方、超乾燥肌、にきび肌、


日焼けした肌などどんな肌質にも対応キラキラ




その上、小じわにも効果的なんだそうです♪


見た目には普通のローションですが


1389695329736.jpg

この少しとろみのあるローションがすごく潤う( ´艸`)


何度かハンドプレスしながら重ね付けしていくことで


肌がモチーッとしますらぶ②




嬉しいのはアトピーもちの旦那とも一緒に使えること。


今は旦那も肌が乾燥するようで


たまにローションやクリームの類を貸してあげるんだけど


肌に合わないこともあるようなんだけど


これは大丈夫でした心


さすが完全無添加ピース


無添加化粧水 なので


家族で安心して使えるってすごく嬉しいよねemi