ちょっと前になりますが



夢展望さんの半額クーポンを使ってこちらをゲット(´v`)


1387774165308.jpg

ベーグルクッション心



1387774174640.jpg

見えずらいけど、色んな用途があるようです^^



長時間のドライブに使えたり、寝転んで枕に、



お部屋で美尻メイク、むくんだときの脚枕に、デスクワークにと



用途に合わせて形を変えられるので購入してみましたチュッチュッ



1387880690437.jpg

この状態で枕や脚枕に



1387880700661.jpg

この状態で床上にもデスクワークにもドライブにも使用にへ



これが座った感じ椅子



1387880712236.jpg

わかりにくいかなw



お尻大きめの私ですがお尻スッポリと入ります笑顔5



私は服作りする時用に買ったんだけど



ミシンがけする時はイスの上に置いて



パターンを書くときは床に紙を広げて書くので



床にこのベーグルクッションを置いて使ってますきゃはっ



今のところ不具合なしでいい感じ心



美尻になってるかは疑問だけど、



クッションの斜めな角度がいい仕事してくれてるので



このまま継続して使う予定です^^



ちなみに半額だったので700円弱くらいでした( ´艸`)安w



最近は夢展望さんお世話になってますらぶ②



ちょいちょい半額クーポンが出てるので



つい買ってしまいますねチュッチュッ


[【c_tighte】美尻つくり♪コロンとかわいいベーグルクッション|B]◆入荷済
¥1,344
楽天


現在は上の値段ですが



上にも書いた通り、ちょいちょい半額クーポンが出るので



要チェックですよーーきゃー