みなさん大切な誰かと過ごしてますかー?



我が家は週末にクリスマスをしたので



本日は普通の日w



でも週末は楽しかったです心


1387773794382.jpg

2人なんで料理は少なめで^^



スープは旦那用のコンポタと



私が好きなトマトスープ系(´v`)


1387773803004.jpg

トマトスープには肉団子が入ってるんですが



それは最近の楽天買いまわりで買った肉団子ですニコ


1387370332906.jpg

1袋450gで団子は約30個入りが買いまわり価格で100円でした心



昨日はミートボール作ったし、大活躍です( ´艸`)



あと、旦那が食べたがったローソンの黄金チキンにわとり


1387773811913.jpg

明日はファミマのチキンを食べるんですけど・・・w



そしてクリスマスと言えばケーキですよねーーチュッチュッ



1387773781496.jpg

最近お気に入りのお店プルトアの心



上にコロネが乗ってたり、



いちごのてっぺんに練乳が付いてたりと豪華きゃー



でもこのケーキ、クリスマス使用じゃないんです。



普段から頼めるデコレーションケーキですらぶ②



クリスマス仕様よりもこちらの方が好きな感じだったので



普段仕様を注文しちゃいましたテヘ



本当にプルトアお気に入りなんで、会社でも宣伝しまくりですw



一応、我が家はこれらのご馳走?でクリスマス終わりだけど



世間的には明日がクリスマスなんで



ファミマのチキンと、ケーキをどっかで調達してこようと思ってますw



やっぱりケーキがなくちゃねきら