夏も気になるニオイですが



冬だってニオイって気になりますよね~><



デリケートゾーンは特に人になかなか相談できない場所だから



思春期だけに限らず大人になってからも



かゆみや刺激、黒ずみなんかも悩みの種ですよね汗



そこでコレ矢印矢印



1387359593428.jpg

ジャムウ クリアナノソープキラキラ


1387359600981.jpg

このクリアナノソープはハーブや植物の実や皮、



葉、根など特別に調合した12種類のジャムウを配合(´v`)



※ジャムウとは植物等から作られたクスリとのこと



ツバメの巣やダイズ種子エキスなど保湿・美容成分もたっぷり心



気になる部分を洗って肌が乾燥したら意味ないもんね^^



泡も泡立てネットですぐに泡立ちますよにへ


1387359610383.jpg

やわらかな気持ちいい泡が完成キラキラ



この泡をワキやデリケートゾーンなど



気になる部分に伸ばしてのせて3分泡パック♪



この泡パックしてる間にカラダも洗えばOKGOOD



後は泡を洗い流してハイ完了にこ



お恥ずかしい話、



私自身デリケートゾーンのかゆみをかかえてたんですが



ここ最近はかゆみがグンと減りました!



生理中は特にひどいことになるんだけど



それに関しては悪化することもなく快適にこっ



3分パックが効いてるのかなー♪



夏に出会いたかったな心



これからも愛用していきたいと思います^^





ヴィーナスラボ ジャムウクリアナノソープ


VENUS LABファンサイト参加中