最近洋服買いすぎなんで



今回はファッション系以外のものを買う予定ですキャハ



まぁ、アクマで予定なのでわかりませんがw



で、買いまわり1店舗目で買った商品はこちら88


★お買いものマラソン★HALEIWAハレイワ スリムステンレスマグボトル 300ml 専用チャ...
¥2,280
楽天

自分用にスリムステンレスマグFKマグ



現在はサーモスとスタバのタンブラーを使ってたんだけど



サーモスはもう何年も使ってるので新調したくてこちらのHALEIWA購入(´v`)



カラーはドットホワイトを選びました心



全部かわいくて色々迷ったんだけど



シンプルでかわいいものが長く使えるかな~と思いましてらぶ②



そしてもうひとつ

★お買いものマラソン★HALEIWA ハレイワ スプーン付きフードポット300ml/フードポッ...
¥2,480
楽天

同じくHALEIWAですが、旦那のお弁当用にお弁当箱

つい先日カレーを作ったら旦那が弁当に入れて!

って言われて対応できる弁当箱が無かったんだけど

あまりに言うから少しだけ入れてあげたんですが

そうかーこういうのもお弁当に入れること出来たら

お弁当の幅広がるな~って思いましてにゃ

最初に探したのはどんぶり型のお弁当箱だったんですが

保温性が少し疑問だったのでHALEIWAを選びましたチュッチュッ



こちらも先ほど同様ドットホワイト。

旦那に持たせるには少しかわいすぎるかなーとは思ったけど

既にお弁当箱が私が使ってたリラックマ使用なので

今度も周りの人が『嫁さんの持たされてんだなー』って理解してくれるでしょうw

この2点で4500円くらいなんだけど

お店の方で半額クーポンが出てたので

それを使用出来たので2300円くらいで購入心

まだお店の方で半額クーポン配布中です♪