いまや色んな化粧品が世の中にありますが



本当にいい!って商品も



自分に合う!って商品もなかなかないですよねううっ・・・



だけど、今回お試しした商品はそのどちらの言葉にもしっくり^^



さくらこ NO IMAGE-1386241125351.jpg

桜花媛 プラセンタエッセンシャルコンディショナーきらきら!!


桜花媛 プラセンタナイトクリームキラキラ



このパッケージを撮ったのは



私にとってこのゴージャスなゴールドのパッケージがツボだったから(笑)



すっごく好きーーーきゃー



中身はシンプルな真っ白なボトルでした^^



先に使うのはナイトクリームなんですが



これがまたみずみずしくて、とっても塗りやすいジェルのようでしたチュッチュッ



さくらこ NO IMAGE-1386241134164.jpg

ぷる~ん♪としてるのわかります?



肌なじみも良くてスーッと馴染みます^^



この中にはプラセンタのほかにコラーゲン、ヒアルロン酸、



スクワランも配合されていてしっかりと肌に働きかけてくれますらぶ②



そしてそしてーお次にプラセンタエッセンシャルコンディショナー(美容液)



さくらこ NO IMAGE-1386241144411.jpg

使用する前にナイトクリームの後に



この美容液を使うように書いてあったんだけど



使ってみて納得!!!!



もう本当に肌がもっちりもちもちーーーーー心



さくらこ NO IMAGE-1386241152700.jpg

このたった3プッシュの美容液が肌を蘇らせてくれましたはぁはぁ



1つでも潤いを感じますが2つ使うことで



更なる上の潤いとハリも実感( ´艸`)



最近肌が乾燥してて悩んでましたが



これを使用した翌日に解消しました心



本当にいいものっていうのはスゴイですね♪



ちゃんと肌に働きかけてくれて、しっかりとソレを届けてくれるんだよね^^



プラセンタ特有の香りもないので



香りが気になる人にもオススメですにゃ



今までは同じメーカーのものを使うことにこだわりは無かったんですが



この効果を知ってしまうと使うのもアリですね好



だってこの肌見てください♪



さくらこ NO IMAGE-1386241160855.jpg

ビフォー写真を撮り忘れてしまったので伝わりにくいけど



肌はふっくらして、ハリが出てきました心



桜花媛オススメですよつばのクローバー




エイジングケアに プラセンタ


桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中