先週の話だけどミスドのクリスマスセットを



予約したのを受け取りに行ってきましたーポンデライオン



さくらこ NO IMAGE-1385980959689.jpg

もう袋に興奮!!もう片面はウッドストックでしたチュッチュッ



そして袋をあけると~~~



さくらこ NO IMAGE-1385980967820.jpg

箱がまたかわいいいいいいいいい心



そしてそしてーーー中身はこんな感じニコ



さくらこ NO IMAGE-1385980976462.jpg

クリスマスツリー型のドーナツと



以前食べたウッドストックとスヌーピードーナツ心



ツリー型のドーナツは2段になっていて上と



ドーナツとドーナツが重なってるところにクリームが。


さくらこ NO IMAGE-1385981089210.jpg

生地はオールドファッションです^^



さくらこ NO IMAGE-1385981096937.jpg

チョコがけのツリーの方はナッツが表面にかかっていて



ストロベリーチョコのツリーの方はレーズン?がかかっていました♪



どっちもおいしいけど、



私はツリーよりもこっちかなーー



さくらこ NO IMAGE-1385980997505.jpg

かわいくて本当に癒されるハート



最近もまた買っちゃったしねw



好きだけどモグモグ食べますよw



あ、ちなみに私は4個バージョンだけど



5個バージョンもあるので店頭で確かめてみてくださいにへ



そしてこのクリスマスセットの目玉はこちらっっ!!



さくらこ NO IMAGE-1385980987367.jpg

またしても、かわいいいいいいいいいいいいい心



もう既にこのペアボウルを我が家ではヘビロテしてますわw



これはいらないな~って人はペアプレートバージョンがあります♪



イラストは一緒なので使い勝手で選んでください(*´・ω・`)



私がよく行ってるミスドではもうすでにペアボウルは売り切れで



プレートのみになってました。



ボウルが欲しい人は急いでねーーーダッシュ



お正月も来年もスヌーピーだったらいいなぁらぶ②