いろんなブロガーさんの購入品をチェックするのが好きですが



皆さん買ってますね~~~( ´艸`)



見てるだけで購買意欲がフツフツと沸いてきちゃいますsei



いいんだか悪いんだか。。。



ではまず昨日の購入品aya


カラーボックス用収納ケース カタス L ( 収納ボックス プラスチック キャスター取付可 スタ...
¥898
楽天

前回のスーパーセールの時にも購入したんですが



私も旦那も気に入ったのでリピ購入です^^



カラーは前と一緒でブラウンとカーキ各1個ずつaya



そして同じショップでこちらもついでにポチ(´v`)


冷水筒 スリムジャグ 1.1L ( ピッチャー 冷水ポット 水差し 耐熱 横置き 縦置き 1リ...
¥648
楽天


ずっとピッチャーを探してたんだけど



イマイチ気に入ったのが無くて



ずっと100均で買ったのでつないでたんですが



これならカラーも値段もカワイイかも?wと思ってshokopon



カラーはアボカドを選びました。



そしてこちらも昨日購入したもの~


【超目玉】【メール便100円】お腹・おしり・ふとももを穿くだけで細く魅せる!伸縮性抜群!矯正パ...
¥500
楽天

何より安さに飛びつきましたw



500円という値段なので黒を2枚購入ちゅう~



最近腰痛が出てきたのでちょっと骨盤をしっかりとホールドしようと思い



こちらでとりあえずお試ししてみますしゃきん



そして次に本日購入品♪


◆◆メルトン フード ファー付き ダッフルコート キレイ系 婦人用 【レディース】【別倉庫】
¥4,095
楽天

ダッフルかチェスターコートを探してたんだけど

去年あたりに買ったコートがチェスターコートとして使えそうなので

ダッフルだけに絞って探しました(`・ω・´)

こちらのお店は初めて使うんですが

結構他店と比べて安いかも♪

私はいつ取得したか謎なクーポンがあって30%引きで購入したので

本当にお安く買えましたーーーー心

ちなみに今年流行りのキャメルをshokopon

ダッフルは今年GUでも買ったけど本当にかわいいですよね^^

私はとりあえず感謝祭での買い物はこれくらいで終わりかなー

他にも欲しいものはあったけど

まだ楽天のことだからセールはあるだろうし

それまでにまたユックリと探したいと思いますにかっ

ファッション系サイトはアフターセールとかもやるしねw

それでは皆様おやすみなさい~おやすみおやすみ