年中かかさないボディケアクリーム☆



と、言ってもお風呂あがりにクリーム塗ってるだけだけど><



マッサージしながら好きな香りに包まれる時間が至福emi



なので、いい香りっていうのは重要!



ってことで、今回はこちらをお試ししてみましたなんとなく四つ葉のクローバー



さくらこ NO IMAGE-1385450610132.jpg

セクシーガール


クリーミーモイスト ボディミルクきらきら!!



香りは大好きなピーチピーチ



クリームは滑らかですごく塗りやすいです♪



さくらこ NO IMAGE-1385450620647.jpg

クリームは美肌保湿成分のローズ水、ハチミツ、



ヒアルロン酸が配合されたウォーターリッチタイプ薔薇



そのおかげで本当にもっちりスベスベo(〃^▽^〃)o



1年中クリームを塗ってるんで乾燥はあまりしないんだけど



たまに引っかかる感じがする時があるので



これのお陰で乾燥が気になる時期でも解消にゃ



でも1番のお気に入りはこの香りですおんぷ



香りのあるものって、朝には消えてたり



ほのかな香りでしてるんだか、なんなのかわからなかったりするけど



これは朝起きてもまだまだいい香りぽけ~



ピーチはトップがグリーン、ミドルがホワイトピーチ、ローズ、



そしてラストにウッディとまるで香水のように香りを楽しめますニコ



ここ2、3年はボディクリームは固定で使ってるものがなくて



色々試してましたが、これは・・・・いける!



もう気に入りすぎて、すでに半分くらい無いです(笑)



全国のバラエティショップやドラッグストアに売ってるみたいなので



私もこれを使い終えたら買いに走りたいと思います心




セクシーガール クリーミーモイスト ボディミルク


フィッツコーポレーションのファンサイファンサイト参加中