よく巷ではコリに効く商品とかあるけど



なかなか手を出せないのは値段じゃなくて



見た目のせいなんです(´・ω・`)



でも、今回ご紹介するこちらの商品はオシャレ感プラス!



さくらこ NO IMAGE-1385275098808.jpg

コランコラン ヴァリアス+プラスきらきら!!



フィタ バリアスプラスの磁気がコリを緩和して



血行を促進してくれます♪



さくらこ NO IMAGE-1385275129708.jpg

COLANCOLANって書いてあるシルバー部分に磁気パーツがあって



そこから磁気を発生させてますKAMINARI



本体のゴム自体にも遠赤外線、マイナスイオン、



ホルミシスを放出する天然鉱石を練りこんでいるので



磁気だけじゃなく、この商品全体で



カラダにプラスになるものを放出してくれる訳ですね(´v`)



見たらわかると思いますが見てください、このオシャレ感心



さくらこ NO IMAGE-1385275139941.jpg

写真はブカブカだけど、紐の両端を引っ張って調整できます^^



商品の使い方はカンタンで



上の写真のように気になるところに巻きつけるだけキラキラ



痛いところ、疲れたところはもちろん、



むくむところにもOK!



なので、最近むくみが気になる私は足首にしましたにゃ



さくらこ NO IMAGE-1385275152388.jpg

写真も絶賛むくみ中です(T▽T;)



紐もサイズ限界まで伸ばして3重に巻いてます。



これで締め付けなしな感じです。



これを付ける時キツイんじゃない?って思うかもしれませんが



本体のゴム自体がかなり伸びるので余裕で3重にしたまま装着可はなまる



さくらこ NO IMAGE-1385275854649.jpg

これをつけても初日は特に何も感じなかったんですが



2日目くらいからむくみを感じなくなりましたΣ(・ω・ノ)ノ!



正直、こういった商品はあまり信じてなかったので衝撃!!(すみません。。)



いつもはむくみで足が痛くなるほどなんですが



痛くもないし、むしろ足が軽いペタきら



効果を得られたし、オシャレなのも気に入ったので



他のカラーもほしくなっちゃいました心



カラーの種類としては24種類あるので



その日のファッションによって使い分けるのもいいし、



ヴァリアスの着用イメージはコチラでチェック♪

プレゼントにもオススメですキャ



旦那も肩コリで悩んでるから買ってあげようかな花




血行促進してコリに効く!コランコラン・ヴァリアス+プラス



コランコランファンサイトファンサイト参加中