ナチュラルメイクが流行ってる中、



アイラインがっつりというのちょっと古いですよね目力+.°☆



私は結構その方が好きだったりもしますが><



でも年齢的にも抑えたメイクをするよう心がけてます(`・ω・´)



そこで大事なのが極細ラインが書けるライナー必須!!!



なので、ここでこちらを使用してみましたチュッチュッ


さくらこ NO IMAGE-1385175129569.jpg

ベルサイユのばら 


レディオスカル  リキッドアイライナー きらきら!!



さくらこ NO IMAGE-1385175142593.jpg

レディオスカルリキッドアイライナー



以前からお値段も安いし、書きやすいので愛用してるんですが



やっぱり使えるコだということを声を大にして言いたいですね(´v`)



まず


1 しっかりウォータープルーフ


2 フィルムタイプでパンダ目にならない


3 カンタンお湯でオフ


4 約0.1mmのコシのアル極細筆


5* 保湿成分配合!リピジュア&野ばらエキス&ローズ水



5つも嬉しいことがあるって千円という値段を考えても素晴らしいキラキラ



私としては2と3は毎回必須項目だけど、



今のメイクを表現するなら4も大事ですよね。



このレディオスカル は本当にコシがあって極細ラインが可能キラキラ


さくらこ NO IMAGE-1385175151006.jpg

もちろん、しっかりとしたラインも書けるのでそこは力加減で:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



さくらこ NO IMAGE-1385175160253.jpg

私はアクマでまつげとまつげをつなぐだけのメイクに使用しました。



さくらこ NO IMAGE-1385175178143.jpg

目のクマがヒドイガクリ



でもアイメイクは完成です。



レディオスカル を愛用してる理由は最初にも書きましたが



何といっても書きやすさgreen pencil



何年もメイクしていてもアイライナーは苦手なんですが



このライナーだと苦手でもこなれた感じでササッと書けてしまいます心



@cosmeでもランキング上位なのがうなずけます( ´艸`)




レディオスカル リキッドアイライナー



ブログ広告
ブロコミに参加しています